アフィリエイトに参加する

  ”それではどこのアフィリエトプログラムに参加したらいいの?”
  と思われたのではないでしょうか?

  下に主なアフィリエイトプログラムを載せました。
  
  ”それでは、この中のどのプログラムがいいのか・・・・?”

  その回答は・・・
  それは・・・・

  全部です!

  下のそれぞれのアフィリエイトプログラムには
  それぞれの特徴があり、
  扱っている商品やお店が違っているので
  自分のホームページにあった商品と提携しているアフィリエイトプログラムに
  登録するのが一番いいのですが、
  登録はすべて無料ですので
  一先ず全部に登録をしてから商品リンクを選んで見るのもいいでしょう。

  でもこの中からひとつ選べといわれれば・・・
 

  一番最初に掲載している『電脳卸』ですかね。
  一度除いていただければ分かりますが
  面白い商品がたくさんあり、しかも流行に対して敏感です。
  他のアフィリエイトプログラムと比べても
  商品1つ1つとリンクが可能なので
  自分のホームページに商品1つ1つから掲載できるのです。

  

 電脳卸
商品リンクがメインです。個性的な商品が多く”これは!”と思うものほど良く売れます。報酬も断然高めで私の一押しです。
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



 エーハチネット
提携可能企業が多く、バナー表示も速いので使いやすいASP。複数サイト運営している場合も審査無しで登録できるので便利。使い勝手は一番。
Click Here!



 リンクシェア
提携可能企業数は少ないが他のASPには無い大企業が多い。プロモーション終了も少なくバナー広告の張替えの煩わしさが少ないのが嬉しい。オリジナルのテンプレートも用意しているので便利。
アフィリエイトはLinkShare



 楽天アフィリエイト
メールがあればHPを持っていなくてもアフィリエイトができます。商品リンクも用意されているので初級者から上級者まで楽しめるアフィリエイトプログラム。
しかし、報酬は”現金”ではなくて”ポイント”。ポイントは楽天市場内でのみ使用できる。



 トラフィックゲート
楽天市場との提携でアフィリエイトのチャンスが増えました。楽天市場へのアフィリエイトリンクも簡単に行えるなど工夫を凝らしています。



 バリューコマース
提携企業数が日本最大です。かなりたくさんあって提携先を迷うくらいです。ただ、初心者の方は広告画面が複雑で最初はとまどいそうです。私も慣れるまでに時間がかかりました。



 「1億人.com」
日本初の三段階報酬。自分のホームページ経由で登録した方の孫登録まで報酬があります。報酬も高めでオススメです。



 イーモールゼロ
eMallzero内に自分のショッピングサイトを作ってくれます。ですのでホームページを持っていなくても参加が可能。あらかじめショッピングサイトのテンプレートがあるので初心者でもあんしんして参加できます。



何度も言いますが
オススメはここです↓↓↓ 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


                       【HOME】


特別レポート
「今までの100倍
インターネットで儲ける方法」




情報販売実戦講座
ホームスタディー・コース




インターネットで儲ける
101の方法e-book




儲かるインターネットパック
:教材PDF版+CDセミナー




月刊『頭で儲ける時代』
(年間購読制・毎月28日/年12回)




メールマーケティングツール
【メール商人】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送